パピヨン犬 アプリコット犬舎

GIRL'S(メス犬)

当犬舎には17頭のメス犬が住んでいます。
どうぞ順番にご覧ください。

@  セピア レッド メス 1991.10.26生まれ
 2歳の時に友人から譲り受けました。
きれいなレッドで、かわいい子をたくさん残してくれました。前歯がぬけて舌がちょろっと出てしまいます。でも、まだまだ元気です。
 
A セーラ セーブル メス 1993.8.10生まれ
  アプリコット犬舎の初代のパピヨンです。
コートの色は少し薄いセーブルです。
お父さん(AM・CH)のムースにそっくり。
 
B ムーン ブラック メス 1995.2.27生まれ
  セーラの娘。
お父さんはあの有名なスーパーマンの息子です。
パピヨンらしいパピヨンに仕上がっています。
テレビ出演2回経験あり。超人気アイドルになっちゃいました
 
C パフィー レッド メス 1996.12.25生まれ
 人気アイドル歌手のパフィーから名前を付けました。
きれいなレッドに仕上がっています。
アプリコット犬舎のパピヨンの一番人気のわんこです。
 
D まひる トライ メス 2001.9.23生まれ
セーラの娘。サイズもちょうど良くきれいに仕上がっています。
元気がよすぎるのが、ちょっと?。
E あすか レッド メス 2000.8.20生まれ
セピアの娘。
コング、石、ボールなど投げてやると喜んで加えて来ます。
元気いっぱい。
05.05.31撮影
F オードリー ブラック メス 2000.10.3生まれ
ムーンの娘。
サイズはちょっと小さ目ですが、いつも子犬を3〜4頭産みます。
きれいなブラックのパピヨンです。
05.1.1撮影 
G マーヤ ブラック メス2002.5.18生まれ
オードリーの娘
とっても人懐っこい子です。
呼べはすぐ飛んできます。
H カンナ セーブル メス 2002.6.1生まれ
セーラの娘
口元に黒色が入っているので熊さんみたいですが、構成はすばらはいものがあります。
耳は垂れたままです。
I リー ブラック メス 2002.11.7生まれ
ムーンの娘
テレビドラマの聴導犬から名前をいただきました。
ちょっと性格的に弱いところがありますが、いい仕上がりになっています。
2015.11.30子宮蓄膿症により摘出手術
J ナッチ レッド メス 2002.11.16生まれ
パフィーの娘
名前はモーニング娘からいただきました。
05.5.31撮影
K ミキティー レッド メス 2003.1.30生まれ
 
 セーラの最後の娘
モームスのミキティーから名前を付けました。
05.9.23撮影

ミキティと助産婦の子育て奮闘記はこちらから 05.2.10〜05.4.10まで

 
L 天花 レッド メス 2004.3.1生まれ
 
 ナッチの娘
お父さんはペットサロンミドリさんのロイ君です。
NHKの朝ドラから名前をいただきました。
 05.4.14撮影
天花と助産婦の子育て奮闘記
05.12.1〜06.1.6まで

 
M 樹里 レッド メス 05.2.13生まれ 一歳のお誕生日はこちら
ミキティとペットサロンミドリさんのダンサーU君の子供です。
小ぶりでかわいく仕上がると思います。
セーラおばあちゃんに似てるかも?
N 夢花 レッド メス 2007.6.29生まれ 
あすかとアトムの娘です。
狭いところでもスイスイと潜り抜けて行ってしまい、目が離せません。
あられ、あややと3頭でいつも悪さをしています。(笑)
O あやや セーブル メス 2008.12.6生まれ 
カンナと一休の娘です。
カンナママと一緒で右耳が少し垂れています。
やっぱり若いので元気に走り回っています。
P あられ ブラック&ホワイト 2009.1.20生まれ
オードリーと一休の娘です。
一休パパはレッドなのでママ似なのでしょうか、小ぶりでブラックのきれいな子です。
あやや、夢花と3頭で毎日元気に走り回っています。


トップページへ  前のページへ
                   

パピヨンのブリーダー
〒444-2311 愛知県豊田市沢ノ堂町宝録沢4-1
0565-62-2630