パピヨン 愛知 ブリーダー

今までのオフ会の記録
パピヨンだけにこだわらず、いろんなわんちゃんとお友達になろう!!



2004年4月 「お花見会」 愛知県春日井市落合公園にて
三城さんちのパピヨンちゃん、最前列でコリー犬の中に入っても、このとおり、仲良くできますね。
とってもフレンドリーです。いろんな犬種ともお友達になろう!!
この日はコリー、シェルティ、ダックス、パピヨンでした。



2004年5月 「野いちご狩り」 足助町なめら渓谷にて
鈴木キララちゃん、コリー犬たちの中にあってがんばってま〜す。
大型犬でも、小型犬でもルールが守られれば一緒に遊ぶことができます。
みんなノーリードなんですよ〜!!



2004年10月 「芋煮会」 愛知県春日井市落合公園にて
はじめての芋煮会。何でもおなべの中へ放り込んで、いろんな味が楽しめました。
わんこも少しだけおすそ分けしてもらって大喜び!
きょうはたくさんのわんちゃんに会えました.またネ。

トップページへ戻る 前のページへ戻る


パピヨンのブリーダー
〒444-2311 愛知県豊田市沢ノ堂町宝録沢4-1
0565-62-2630