パピヨン犬 アプリコット犬舎

リンク集

リンクを希望される方はご一報ください。

http://www16.ocn.ne.jp/~apricot9
バナーはこちらをお使いください。



    コリーのブリーダー
パピヨンのブリーダーの姉妹店です。ラフコリーが6頭住んでいる犬舎です。
ペットホテル、ドッグランもあるよ。日記は頻繁に更新して地域の情報も満載!!
             
  ペットホテル・アプリコット
わんちゃん専用のペットホテルです。
ドッグランも併設されていて、大型犬に最適!! もちろん小型犬にも対応しています。
送迎可。 要予約。

ファニーレディースファミリー
パピヨン、マルチーズ、ボーダーコリーなどいろんな犬種の子犬がいっぱい。
きっと、わんことの素敵な出会いが待ってますよ。
 マザーレイクコリー
マークとローズの仲良しカップルがお出迎え。
かわゆ〜いワン子の写真がいっぱい。コリーと柴犬とジャパニーズ狆がいるよ

                                  
5パピのやんちゃな毎日(^-^ ) ニコッ
パピヨンとプードルのにぎやか家族です。
わんこのほかにもママの多彩な趣味の世界も広がって楽しいブログです。

関西淡路島市場
淡路島より最高峰の食材が届きます。
海の幸をこよなく愛する方、一度お試しください。
社長さんは当犬舎出身のパピちゃんのオーナー様でもあります。
 


 




パピヨンりくとのハッピーライフ
ペット、犬の「パピヨン・りく」との楽しい生活・しつけの格闘・遊びや病気のサイトです。

〜パピヨンバルとメルの日記〜
バル君とメルちゃんのブログです。
メルちゃんはアプリコット犬舎出身ですよ。
さあ〜、どんな生活ぶりでしょう。ちょっと覗いてみませんか?

              http://dasfami.a-thera.jp/ ダスティファミリー日記
アプリコット出身のダスティちゃんファミリーのブログです。
他にもたくさんの家族に囲まれて毎日楽しい出来事がいっぱい!!
お友達もたくさんいるみたい、ぜひ訪問してネ。

                         http://sakura-kurumi.a-thera.jp/さくら&くるみのハチャメチャ日記
アプリコット犬舎出身のさくらお姉ちゃんと妹のくるみちゃんの日々の暮らしを覗いちゃいましょう!!
さあ〜、どんな暮らしでしょうか?楽しみですね。

                              http://lovelydogs.exblog.jp/My Angels
アプリコット出身のあいりちゃん一家のブログです。
先輩のミニチュアダックス犬のレイちゃん、キャラちゃんもいますよ。
アジリティもやってるみたいですネ、それにママはカメラが上手です。両方弟子入りしたいですぅ。

http://milky.geocities.jp/papipupemo0908/パピプペ日記
我が家の天花の娘モモちゃんと先輩犬のパピちゃんの2頭のパピヨン犬のブログです。
はてさて、どんな生活ぶりでしょう、ちょっと覗いてみませんか?

パピヨン犬タッチの日常雑記
当犬舎出身のタッチ君の日々の生活を覗いちゃいましょう。
きっと楽しい出来事がいっぱいでしょう。

http://lovepapi2.a-thera.jp/パピヨンと「うたた寝」
我が家のまひるの娘レディちゃんと4ヶ月お姉ちゃんのティラちゃんの二人が住んでいる
楽しいお家です。一家のママはティーママと言います。ぜひ訪問してください。

小太郎の日常
我が家の天花の息子、小太郎くんのブログです。
小太郎くんはまだアプリコットに居ますが、いまからママがブログを立ち上げてくれました。
はて、さて、これからどんな生活が始まるのでしょうか?


3レンジャーな日々
ネイチちゃん、ショーンちゃんの猫ちゃんとパピヨンのデュウちゃんの3頭の日々の暮らしを
綴ったブログです。デュウちゃんはアプリコット出身で樹里の娘です。
そうだ、三重県に住んでいるレオ君と兄弟ですよ。

レオれおれ日記
アプリコット犬舎のあすかの子レオ君のブログができました。
どんな日常でしょうか?みんなで覗いて見ませんか?

「パピヨンりょう君の独り言」
アプリコット犬舎の樹里の息子、りょう君のブログができました。
毎日どんな暮らしをしているのかしら?訪問が楽しみです。♪

みらんの昼寝
アプリコットの一休さんとリーちゃんとの間に生まれた「みらんちやん」のブログができました。
愛犬みらんちゃんと日々のくらしが綴られた素敵な日記です。
ほんわかなりますよ〜。

くれは うつらうつら日記
アプリコット犬舎出身のトライカラーの女の子、クレハちゃんのブログです。
クレハちゃんのお友達もいっぱい登場します。
どうぞお楽しみください。


トップページへ戻る

パピヨンのブリーダー
〒444-2311 愛知県豊田市沢ノ堂町宝録沢4-1
0565-62-2630