パピヨン 愛知 ブリーダー

ミキティと助産婦の子育て奮闘記E
ミキティの出産準備、出産、子育てを追いかけます。お楽しみに!!
(あくまでもアプリコット流で行うものであって全て正しいかどうか分かりません。あしからず)


2005年4月10日(日) 55日目
このページもきようで最後となりました。多くの方に見ていただいて恐縮です。ありがとうございました。樹里を当犬舎に残すことになりましたので、これからも他のコーナーでお目にかかることもあると思います。どうぞ引き続きよろしくお願いします。

左からリッチー君、樹里、シャロン君です。君達も長い間モデルのお仕事、ご苦労様でした。これからは、とんでもない格好のところなど、盗み撮りしませんから、ゆっくり休んでいいですよ(笑)

2005年4月8日(金) 54日目
なんとなく差し毛がふわ〜っとなったような気がしませんか? 毎日見ていると分かりませんが、少しずつ伸びてきてますね。
リッチー君、物思いにふけってるみたいですね〜。
真ん中にいるのがパフィの子です。その隣がシャロンくんです。シャロン君テープ取りましたよ、もう立ったと思います。これでしばらく様子を見ます。

2005年4月6日(水) 53日目
リッチー君、コリーのアテネのシッポの上で遊んでいますよ。さっきはダンベルの取り合いをしたけど、そりゃあ、やっぱり負けちゃいました。
シャロン君、こわごわ溝をのぞいています。何か見えるかな〜?
樹里ちゃんとコリーのさくらちゃんです。こんな風に一緒に遊べるのもあとちょっと、楽しかったこと忘れないでね〜。

2005年4月5日(火) 52日目
シャロン君と樹里ちゃんです。動作もどんどん活発になって兄弟でよく遊ぶようにもなりました。
リッチー君とパフィの子犬ちゃんです。4頭一緒に居るのでどの子がどの子やら、分かんなくなるときがあります。み〜んな、かわいいさかりです。

2005年4月4日(月) 51日目
お隣どうしのコリー犬のさくらちゃんと何やらお話してるのはリッチー君です。なにはなしてるのかな〜


トップページへ   前Dへ    次Fへ  

パピヨンのブリーダー
〒444-2311 愛知県豊田市沢ノ堂町宝録沢4-1
0565-62-2630


ミキティと助産婦の子育て奮闘記D
ミキティと助産婦の子育て奮闘記D