パピヨン犬 アプリコット犬舎

ミキティと助産婦の子育て奮闘記D
ミキティの出産準備、出産、子育てを追いかけます。お楽しみに!!
(あくまでもアプリコット流で行うものであって全て正しいかどうか分かりません。あしからず)

2005年4月3日(日) 50日目
リッチー君と樹里ちゃんの取っ組み合いの遊び。
ジャレてるのか、ケンカしてるのかどっちでしょうね。最初はリッチー君の方が優勢だったのが、途中で樹里ちゃんが反撃開始!!馬乗りになって猛チャージです。面白いね。どっちもガンバレ!!
ところでシャロン君はどうしてたんでしょうね?高みの見物でしょうか?

2005年4月2日(土) 49日目
シャロン君、右のお耳が少し垂れてきたので、テーピングしましたよ。
給水器から上手にお水も飲めるようになりました。
リッチー君、ひっくり返って一人で遊んでます。
ころごろはみんなよく動くようになりました。
後ろが樹里ちゃんで、右前がパフィの子犬ちゃんです。
リッチー君とシャロン君です。下に敷いてあるタオルを引っ張って何やらいたずら? なにかお話してるみたいですね。

2005年4月1日(金) 48日目
きょう、初めてコリーの子犬とミキティの子犬たちを一緒に遊ばせてみた。大きさに差はあってもまったく違和感はない。でも、シャロン君溝に落っこちてコリーのさくらちゃんとにらめっこ!!
リッチー君、きょう初めて外に出ましたよ。日差しも暖かで、よい日でしたね。子犬ちゃん達にとってもお散歩デビューと言ったところでしようか。

2005年3月29日(火) 45日目
お誕生日がたった一日しか違わないので、きょうからミキティの子犬とパフィの子犬と一緒にしました。どれがだれだか分かりませんね〜。レディなのに股を広げて寝ているのが、樹里ちゃんに間違いないけど。

2005年3月28日(月) 44日目
シャロン君です。リッチー君を枕にしてすやすやお昼ねタイム。よく遊んでいたかと思うと、突然眠ります。
リッチー君ちょうど起きたところです。お目々がまだ潤んでいますね。伸びをして左の手が前にぐ〜と出たところにシヤッターを押したのでちょっとピンボケです。

2005年3月27日(日) 43日目
すみれちゃんが昨日新しいお家に行ったので今日から3頭です。何だかちょっとサークルが広くなったような。
ちょうど皆んなこっちを向いてくれました、あっ、シャロン君の右耳、立ちましたね。C番の樹里ちゃん、なかなか色っぽいポーズとってますよ〜。

2005年3月26日(土) 42日目
近頃は動きがますます活発になってきて、じっとしていることが少なくなってきた。お隣のコリーちゃん達のサークルにも手を出してせっかく寝ているところを起こしている。一緒にお散歩できるのも近いでしょう。
すみれちゃん、きょう巣立ちです。
すみれちゃんちには4頭のパピヨンちゃんの先輩がいるんだよ〜。お兄ちゃんお姉ちゃんもいるからぜんぜん寂しくないね。みんなと仲良くしてね!


2005年3月24日(木) 40日目 
すみれちゃん、樹里ちゃんとじゃれていたんですが、ちょうど後ろを向いたところを撮りました。よって樹里ちゃんは後姿だけです。





トップページへ   前Cへ    次Eへ  

パピヨンのブリーダー
〒444-2311 愛知県豊田市沢ノ堂町宝録沢4-1
0565-62-2630

ミキティと助産婦の育児奮闘記C
ミキティと助産婦の育児奮闘記C