パピヨン 愛知 ブリーダー

一歳のお誕生パーティー
〜06.2.8 アプリコット犬舎にて〜

2005年2月13日生まれ(AM12:10〜)男の子2、女の子2
4頭元気に一歳の誕生日を迎えることができました。オーナーさんに感謝です。
(この日はシャロン君は欠席でしたが元気ですよ〜)

生後39日目 こんなにかわいかったですよ。

リッチー君です

AM1:15に175gで2番目に生まれたんだよ。

なかなかのイケメンでしよ! でもね、ほんとうはとっても甘えん坊さんでママから離れないんだよ

きょうは両手に華でご機嫌?おばあちゃんもいるけどね。(笑)
すみれちゃんです。

AM12:10、4頭兄弟のうち最初に出てきたのがすみれちゃんです。

この中で一番おしとやかな女の子! いつもお家では5パピと一緒なんだけど、きょうはみんなはお留守番で、すみれちやんだけがママを独占してお出かけです。お誕生日だからいいよねぇ〜。
樹里です。

AM3:15、最後に出てきたのが樹里です。

よくよく見たら一番おデブさんでした。ひょっとしたら3月には赤ちゃん誕生!!なんてこと・・・あるといいなぁ〜。
シャロン君です。

AM2:30に3番目にミキティママから出てきました。
これは44日目の画像です。めちゃかわいいでしょ。 こんなに小さかったのに4頭揃って元気に一歳の誕生日を迎えることができました。感激です。
左がリッチー君で右がすみれちゃんです。

お互いに権勢し合っていますね。
あっ、やっぱり男の子ですね、リッチー君のほうが少し大きいかな?


今度は場所を移して撮影会です。
やっぱり兄弟ですねぇ、よく似てます。すみれママのお手製のドレスを着て「ハイ、ポーズ」!!


こちらは誰だかわかりますか?
左からミキティママ、樹里、セーラお婆ちゃん、そしてすみれちゃんです。親子三代です。


こちらは一番左にリッチー君が居ますよ。でも、右にいるすみれちやんがセーラお婆ちゃんに隠れて写って
いません。残念!!すみれちゃん、ゴメンネ!!


すみれちゃん、ママのケイタイが気になるのか、それともケーキが気になるのか、どっちでしょうね?


リッチー君、いつもママの膝の上です。幸せだネ!!


こちらはリッチーママの作品
パピヨンのケイタイストラッフ。とってたも素敵に仕上がっていますよ。みんな起用ですねぇ。うらやまし〜ぃ。


こちらはワンコ用ではなくて、人間用です。お弁当も、ケーキも、みんな美味しくいただきました。
わんこもママも楽しい一日でした。 今度はシャロン君も一緒に会えるといいね!!



トップページへ戻る 前のページへ戻る

パピヨンのブリーダー
〒444-2311 愛知県豊田市沢ノ堂町宝録沢4-1
0565-62-2630