パピヨン犬 アプリコット犬舎

オフ会フォトアルバムin白浜公園
2006.5.21(愛知県豊田市)

素晴らしい五月晴れの中、すみれママとリッチーママの企画でオフ会が行われました。
みなさんと楽しい時間を共有できましたこと、厚く御礼申し上げます。


お邪魔虫が一番真ん中になってしまいました。すみません!(左半分)


全員で写真に納まるってとても大変なことですネ。(右半分)


プリンファミリーです。(タッチママ撮影)
左からプリン君、うしゃちゃん、バニラちゃんです。三人とも「座って待て!」が長くできるんですよ。我が家の
子たちに爪のあかでも煎じて飲ませたいなぁ〜(笑)


左側がもみじちゃん、ハナちゃん親子で右側がトライのタッチ君ととらちゃんです。


とらちゃんスゴイ!!ランディングキャッチしてます。


左から来夢ちゃん、シオン君、チェリーちゃん
シッポ振り振りゲーム」さて、誰が勝ったでしょう?
チェリーママさんまたお会いできてよかったです。これからもよろしく!!


こちらは誰でしょう?ムック君ですよ。(タッチママの作品)


こちらもタッチママの作品。何だか実物より良く見える樹里です。写真写りがいいのでしょうか。
欲を言えば首がもう少し上がって、後ろ足が引けていたら完璧!!


後列左からタッチ君、もみじちゃん、ハナちゃん親子、バル君、メルちゃんファミリー、プリン君、バニラちゃ
ん、うしゃちゃんファミリー、ムック君、すみれちゃんファミリー、リッチー君。
前列左からコリーの木の葉、シオン君、来夢ちゃん、チェリーちゃん、イブちやん、タルトちやんファミリー、
最後に樹里ちやんでした。

みなさん、ご参加くださいましてありがとうございました。今回もすみれママ、リッチーママには準備から当
日の進行まで、いろいろとお世話になりました。これに懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。




前のページへ戻る

パピヨンのブリーダー
〒444-2311 愛知県豊田市沢ノ堂町宝録沢4-1
0565-62-2630