パピヨン犬 アプリコット犬舎

2007年オフ会in東海デニーズガーデン
2007年12月2日(日)10:00〜2:00

★15家族24人 パピヨン13頭、コリー3頭、Gデン1、コーギー1、サルーキー1
(掲載にあたり和美さん、ティーママさんに一部画像の提供を受けております)
なお、今回の幹事さんはこうすけ、つくしファミリーにお願いしました。たいへんお世話になりました。

参加者名簿
お天気を一番心配しましたが、皆さんとわんこの日ごろの心がけのおかげでしよう、12月とはとても思えないような暖かく素晴らしくいいお天気に恵まれて楽し〜〜い一日でしたね。

会場に向う途中、岡崎足助線の脇にあまりにもきれいな紅葉が目に留まり、思わず一枚目に残しました。
もみじちゃんはヒートの真っ只中、きょうは娘のハナちゃんだけの参加となりました。きょうはお姉ちゃんを独り占めできてよかったね、ハナちゃん。
笑ってください。
テーブルに丸い穴が切りぬいてあるのですが、そこからつくしちやんが顔を出しています。超かわいい〜〜。
つくしちゃんちのこうすけ君です。
三重から参加されたロン君とランちやんです。

サルーキーのご家族です。
レディちゃんです。
ランちゃんはママの足元からまったく離れようとしません。ぴったりくっついていますよ。

それでもそのうち段々慣れてきてママから離れてみんなと遊べるようになりました。これからも皆と遊ぶ機会が増えるといいですね。
お隣のフィールドではフライングボールの練習会をやっていました。なかなかおもしろい競技ですね。
今はわんこと一緒に楽しむ競技が色々あるんですね。ビックリしました。
我が家の夢花や、きょう参加してくれたコロンちゃんの同胎犬のジェード君です。ジェード君もゲーム頑張りましたよ。
こちらがコロンちゃんです。お姉ちゃんに抱っこされて、いいねぇ。
花音ちゃんと音亜ちゃんです。
当日パパママと現地にて飛び入り参加してくれました。ありがとうございました。
こちらは大型犬のグループです。
食事の準備で暫くの間、ひも付きの囚われの身となってしまったのであります。
ゴールデンレトリーバーのエル君です。エル君はコリーのオフ会にもよく参加してくれて、わんちゃんとのコミニケーションを取るのがとっても上手です。
見てください。先輩犬のティラちゃんと妹のレディちゃんです。めちゃかわいい〜〜。もうコメントいりませんね。かぶりもの、最高に似合ってますよ〜。
どこで買うのでしょうかねぇ? ピッタリですぅ!!
さあ〜、一番の楽しみは何たってお昼の時間だよ!!
きょうのメニューは和美さんから差し入れのあったお寿司と
、取り合わせがちょっと違ったかもしれませんが、熱々のおでんです。
いつも食べ物は写真を撮るのをすっかり忘れてしまいます。今回も、もう皆さんに配り終わり、ほとんど残っていません。やっぱり食いしん坊なので早く食べなきゃとあせってしまうのでしょうか・・・。
このケーキもオフ会のお祝いに和美さんからの差し入れです。板チョコに「祝オフ会」って書いてありました。
その板チョコ、私が食べました〜♪(告白)

それとクッキーの詰め合わせをつくしちゃんご一家から差し入れていただきました。
写真を撮るのを忘れてもう皆のお腹の中に入ってしまいました。ごめんなさ〜い。
午後からはわんこと一緒にゲームです。
わんこのおやつが賞品に出ています。
みんなおやつをゲットすべく真剣勝負です。ガンバレ♪

こちらはスプーンレースです。
左側がルイ君です。
イチゴちやんです。
すごい集中力でビックリしました。
コーギーのトラちゃんです。
スプーンレース頑張っていますよ。
こちらはコリー軍団です。

左からエマぴょんさんちのエマちゃん、娘のカーラちゃん、そして和美さんちのもえちゃんです。何となくクリスマスらしくなってきました。


トップページへ戻る

パピヨンのブリーダー
〒444-2311 愛知県豊田市沢ノ堂町宝録沢4-1
0565-62-2630